Skip to content →

Gulliver’s

ちょい前に某二人組がMステに出演してたとき、アルバム製作で滞在してたロスでのイチバンの楽しみは「ステーキ」と答えておりました。
話の最後に稲葉さんが大きさはげんこつぐらいと言ってまして、そいえばおいらも西海岸行ったときローリーさんご夫妻に連れてってもらった美味しいステーキ屋さんがあったなぁと旅行の写真を探してみたらありました!げんこつステーキが(笑)
こちらがおいらの食べたステーキ。ソースがウマウマ~♪

で、こちらは相方が注文させられた(?)ステーキ・・・っちゅーか肉の塊(爆)

かなーりぶれてますが笑っちゃうしかないくらいデカかったッス。
こうして見るとやっぱり日本とはステーキというモノの次元が違うような気がしますねー。
そんでもってこれがまたむちゃくちゃ旨いんだよなぁ(* ̄▽ ̄*)
このボリュームですが確かほぼ完食したような。まさに野性のENERGY(意味不明)ちなみに相方はリタイアしましたが。
またげんこつステーキ食べにアメリカ行きたいですねぇ。

Gulliver’s
住所:18482 MacArthur Blvd Irvine, CA
TEL:+1 949-833-8411

Published in 2004 USA 旅ごはん

6 Comments

  1. ユッケ

    アメリカンってカンジなお肉だね~(^^)
    やっぱこーゆー肉食べてないと、あんな風なパワーは出んのかね~。
    ウチのオットがヨダレ流しそうだよ。

  2. Reico

    →ユッケたん
    アメリカーンってなお肉でしょ(笑)
    そりゃこんな肉食べてたらみんな大きくなるよねー(^^;)
    今年も牛肉パワーでがんばってほしいね♪
    おおっ☆オットさんならきっと完食してくれることでしょう!
    でもその前に恐怖のビール地獄を突破しなくっちゃ(笑)

  3. 某二人組って書いて、その後に「稲葉さんが」って書いてるトコで笑っちゃいました(笑)

    アメリカーンなステーキ!
    デカイけど、アメリカ人ってステーキだったらそれだけ、じゃない?
    せいぜい付け合せの野菜と(ポテト?)パンって感じで。
    日本人はステーキとご飯になっちゃうもんね。

    と、考えるようにしてもかなりデカイ!!
    アメリカ人はこの後当たり前のようにデザートのでっかいアイスクリーム食べるんでしょうねぇ~(笑)

  4. あかね

    身体中 満ち溢れる 野生のENERGY♪
    政治家は肉を食べないと闘争心が湧かない、と言ってた人がいます。
    アーティスト(ミュージシャン)もそうなのかもしれません。さすが某二人組!
    私は牛肉は消化できないみたいです(虚弱体質)

  5. Reico

    →sakiちゅわん
    いやーんっそこはスルーってことでお・ね・が・い(笑)

    アメリカーン!なステーキでしょ(^^)
    この肉出ちゃったら他なーんも入る余地はないよね(汗)
    おいらアメリカ行くまで食の不毛地帯と勝手に思い込んでたけど全然違ったんだよねぇ。
    もちろん美味しいお店に案内してくれたお友達のおかげなんだけどね♪
    そーそーどーしてデザートもあんなにデカいのだ( ̄▽ ̄;)
    大きく育つわけだよねぇ・・・

  6. Reico

    →あかねしゃん
    おおっ☆あかねしゃんが唄ってくれてる~(´▽`)
    こうやって見るとなかなか意味不明でもなかったね(笑)
    やっぱ牛肉って食べると元気出るんだよね~。うっほっほー♪
    いくつになっても牛肉を欲する二人組でいてほしいです、はい。
    あかねしゃんも牛肉食べてドーム行ってみちゃう?!(^^)
    その前に消化できるように太田胃散用意しておきますわw

ユッケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA