Skip to content →

Reico的アメリカ西海岸の旅 西海岸縦断の車窓から

→Reicoが満喫したアメリカ西海岸の旅を少しづつ紹介しています♪
→旅の始まりはこちらからどうぞ。

さて、ようやっと5日目に突入しましたー(笑)
とうとう楽しかったアーヴァインともお別れです(T-T)
この日はロスを離れ一同ローリーさんの車でひたすら北を目指す移動日となりました。
ということで今回は写真で景色の移り変わりを楽しんでいただければ、と。
けして手抜きではないのですよ(^^;)

写真は道中ランチで食べたCarl’s Jr.のChili Burger(だったと思う)。
ローリーさん夫妻のオススメだったのですがこれがもー激ウマ!
やっぱアメリカのハンバーガーはデカくて旨いッス☆

抜けるような青空の下、どこまでも広がる機械の群れ。
これはいったい何なんでしょうか。

車道と平行に走るむちゃくちゃ長~~い貨物列車。
これもまたアメリカっぽい景色かと。列車の旅も面白そうだよねー。

畑もスケールでか過ぎ。
北に進むにつれだんだん緑が増えていくのも面白かったです。

広大な景色を楽しんだ一同は、このあとローリーさんのがんばりのおかげで無事に本日の宿泊地モントレーに到着したのでした。
この日の移動距離、およそ800km\(◎o◎)/!ローリーさん、長距離の運転本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

Carl’s Jr.公式サイト

Published in 2004 USA

6 Comments

  1. まさき

    おおーっ、うまそー、カロリー高そう(笑)

  2. Reico

    →まさきさん
    おはよーございます☆極楽日記へようこそです♪
    うはは。カロリーは想像するだに恐ろしいです(^^;)
    これをいつも食べてたらそりゃー大きくなりますよね(笑)

  3. 目刺し屋文十

    おお・・・
    いいなあ。こんな遥かな旅がしてみたいな・・・

    これはもうCarsの『Drive』で決まりでしょう。

  4. Reico

    →目刺し屋文十さん
    嬉しいコメントありがとーございます☆
    いつもながら的を得た選曲ですねー♪Carsひさびさに聞きたくなりましたー(´▽`)

  5. Allrounder

    いいなあ、このハンバーガー。
    こんなのを見ちゃうと、カロリーのことなど考えなくなっちゃいます。
    飲んだ後のラーメンと一緒だっ(笑)

    バイクで走りながら、バーガーをかぶりつきたい!

  6. Reico

    →masaさん
    ぜひいつか走ってみてほしいですねー。
    きっとmasaさんだったらもっと心に残る風景を切り取れるんだろうなー。
    飲んだ後のラーメン!相方もよく食べてるよ~。美味しいみたいですね(笑)
    ハンバーガーも美味しかったよー。
    確かにこれを目の前にするとカロリーのことなんてどーでもよくなっちゃいます!
    でも食べ終わると急に思い出しちゃったりするんだよなぁ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA