Skip to content →

2006 有馬+大阪の旅ダイジェスト その②

<4日目>
朝、ラウンジで朝ごはんを食べてから難波をちょっぴりお散歩。ウマウマかき氷を食す。

午後、さすがに疲れがたまってきたので予定を変えてLIVEの時間までホテルでのんびり。
夕方、ホテルをチェックアウトしてから大阪ドームへ。

メインイベント2本目を完全燃焼。おいらの夏はこれにて終了(´□`;)
夜、疲れた体を引きずってそのまま関空へ。特急ラピートβ経由でなんとか東京行き最終便に乗り込む。

予想以上に移動時間がかかり、たこ焼き食べ損ねる(T-T)
深夜、羽田空港に到着。迎えに来てくれた相方の車で帰路に着く。
いやーこうやって振り返ると我ながらなかなかハードな旅でしたね( ̄▽ ̄;)
さすがにLIVE終了後、その足で帰ってきたのはキツかったなー。もう若くないんだからさ(汗)
でもなんだかんだ言いつつ盛りだくさんの楽しい旅でございました♪ユッケたん、付き合ってくれてありがとー(´▽`)
細かいネタはまたいずれ~ってネタ溜まりすぎていつになるのやら(^^;)
どうか気長にお待ちくださいね☆

Published in 2006 有馬+大阪

4 Comments

  1. あららー

    マンゴーのかき氷おいしそうです。
    京セラドーム(今年から大阪ドームから名前が変わりました)は、
    プロ野球しか見に行ったことないですが、ライブもあるんですね。

    ラピート。。。スーパーシートだと200円程度の料金追加なのですが、
    缶入りウーロン茶が飲み放題なので、モトが取れる感じで、結構お得です。(^_^)v

  2. Reico

    →あららーさん
    かき氷、美味しそうでしょ~♪甘さ控えめでほんとにウマウマでしたよ☆
    おいらもお友達のBlogで見て絶対食べよーと思ってた一品なんです(^^)
    京セラドーム大阪になったのは今年なんですね~。そーなんですっライブもやってるんですよ~。
    でもやっぱり見るのは野球の方がいいと思います・・・(涙)

    なんと!ラピートのスーパーシートにはそんな特典があったんですねー。
    いいこと聞いちゃいました。また行く機会があったら次はスーパーシートにしようっと♪

  3. ユッケ

    いや~、楽しい旅だったヨ~(^^)
    コチラこそ、付き合ってくれてアリガトウ!
    振り返ると、やっぱり盛り沢山だね~。お宿がドチラも満足度高かったし!
    特に、急遽予定変更した3日目、結果的に大正解だった♪
    いつも、素敵な旅をプロデュースしてくれて感謝感激雨アラシです☆

  4. Reico

    →ユッケたん
    そうそう、改めて書き出してみると思ってた以上に盛り沢山だったよね~(笑)
    お宿は本当にどちらも良かったね!
    特に大阪のホテルは想像以上でほんと当たりでしたわ♪
    こちらこそいっつもワガママなおいらに付き合ってくれて感謝してるよ!ユッケたん☆

ユッケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA