Skip to content →

行ってまいります~♪

皆様こんばんは~☆
ただいま成田空港近くのホテルからカキコしております~。いきなりお部屋がアップグレードされててご機嫌なReicoです♪

実は明日から夏休み旅行inタイランドに行ってまいります(´▽`)
そんなわけで今週はバタバタしておりまして当blogもすっかりサボリっぱなしだったくせに明日からまたまたしばらくお休みさせていただきます(滝汗)
コメントのお返事も遅くなってしまいますがなにとぞお許しを。でもコメントが入ってると嬉しいなぁ(←ワガママなやつw)
向こうで楽しい旅ネタをいっぱい仕入れて戻ってまいりますね~(^^)
ではでは行ってきます!

Published in 2006 Koh Samed+Chiang Mai

17 Comments

  1. いやん、タイランドへ行かれるのね(*´∇`*)
    おまけに本番を前にして国内のホテルで嬉しいプレゼント貰うなんて、ウラヤマだわん♪
    お気をつけて&帰って来たらたっぷりウラヤマなお写真見せてねん。

  2. スー

    いってらっしゃーーい。
    報告を楽しみにしてますよー♪

  3. クローバー

    いってらっしゃ~い!
    いいなぁ・・・(*´Д`)ノ
    また写真見せてくださいね♪

  4. shimashima

    前泊のホテルがグレードアップなんて、いい前触れですね♪
    思いっきり楽しんできてくださいね。
    お帰りを楽しみにしています。いってらっしゃ~い。

  5. good

    明日から日本は鎖国を開始します。

  6. 梨緒

    いってらしゃーい(^.^)/~~~

    帰ってきたらまたごはんにこうね(^^)

  7. 栗坊

    いいなあ。お気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。美味しいものレポート期待しています。

  8. あららー

    今頃は、タイでバカンス中なのですね。いいなあ。。。。
    夫はタイに行ったことあるんですけど、私はないんですよ。

    成田のホテルもアップグレードで良かったですね。
    また、旅の記事アップ楽しみにしてます。

  9. sty

    今日から海宿かな~?
    今回のホテル、当たりだといいねん♪
    もし失敗だったとしても(爆)田圃ホテルはハズレがないからそっちで楽しんでね!(笑)
    レポ楽しみにしてますよん!
    秋ごろには報告会しようねーん(はーと)
    では、気をつけて楽しんできてくださいなー♪

  10. あかね

    一体いつ帰ってこられるのでしょうか。。。
    タイかぁ、いいなぁ。でもワタクシもそこそこ満喫してきました。
    やっぱり非日常だからこそ、いいんでしょうね。
    さて、日常も頑張らねば(汗)

  11. まし

    シャー、間に合わんかった!!
    Reicoたん、今頃極楽プールでまったりかな??
    リポートとーーっても楽しみに待ってます~♪

  12. まってるよん。。

  13. Reico

    →皆様
    皆様コメントありがとうございます~♪本日、無事日本に帰ってきました~(^^)

    →sakiちゃん
    えへへ、タイランド行ってきたのよぅ(*´∇`*)
    今回は前泊から幸先いいなぁって思ってたけどほんとによい旅でございました~♪
    ムフフ、山ほど写真撮ってきたから楽しみにしててねー。

    →スーさん
    いってきましたよ~♪
    いっぱい旅ネタ仕入れてきましたのでがんばってUPしますね~☆

  14. Reico

    →チャキチャキちゃん
    うししし(^^)真っ黒になって戻ってきたよん♪
    写真、もーイヤンと言われても見せまくります(笑)今度お土産持って遊びに行くね~。

    →shimashimaさん
    shimashimaさんもありがとー♪思いっきり楽しんで帰ってきました~。
    おかげさまで前泊も含めてとってもいい旅でした!
    少しでも旅の楽しさが伝わるような記事をUPできるようがんばりますね☆

    →good隊長
    無事にペリーの黒船に乗って帰ってきたよ(笑)

  15. Reico

    →たましすたーず(いもうと)ちゃん
    先日はどもども!
    戻ってきましたよー。またイトコ会でご飯食べながら旅話しましょーね(^^)

    →栗坊さん
    栗坊さんもありがとうございます~。
    ほんと楽しい夏休み旅でした~♪終わっちゃいましたがぁ(´□`;)
    美味しいものいーっぱい食べてきましたよぅ。レポ待っててくださいね!

    →あららーさん
    タイのバカンス、もー最高でしたよっ(≧∇≦)
    あららーさんもぜひ一度行ってみてくださいませ♪タイってめっちゃいいところですよー。
    記事のアップ少しずつになっちゃうと思いますが(^^;)がんばりますので待っててくださいね~。

  16. Reico

    →styたん
    うへぇstyたーん、帰ってきちまったよぅ(涙)
    海宿、これがもー想像以上に大当たりだったのよーん(≧∇≦)おかげで数倍楽しめた気分よ。
    田圃宿ももっちろん大満足でした~(´▽`)がんばってレポするので待っててねー☆
    報告会いいね~♪楽しみにしておりまする~(はぁと)

    →あかねしゃん
    あはは。本日帰ってまいりました~(笑)
    あかねしゃんは沖縄行ってきたのねー。お互い日ごろの疲れを癒せてよかったね~。
    うん、旅は非日常だからこそまた日常をがんばれるんだよね。
    っちゅーことでおいらも明日からがんばらないとぉ(´□`;)

  17. Reico

    →ましたん
    ましたんもありがとーん!
    うんっ♪極楽プールでまったりしてきたお~(*´∇`*)おかげですっかりタイ人でござる(爆)
    どっちのお宿もとっても良かったよ♪レポがんばるから待っててねー☆

    →玲おねえたま
    待っててくれてありがとーん♪明日からまたガンガン記事UPしていきますね~。

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA