Skip to content →

カオラックの楽しい夜

夜のカオラックはレストランやお土産屋さんが軒を連ね、たくさんの観光客や地元の人でとっても賑やかです。
今思い返すともっとぷらぷら街歩きしてもよかったなー。

町並みはきちんと整備され、スーパーやセブンイレブンなんかもあるので簡単な日用品なんかも現地調達できちゃいます。
外国のスーパーは商品を眺めてるだけで楽しいですよね♪

今回わてら悪妻同盟とご一緒してくれたメンバーはkazueさん、重鎮ヒガシさん、ダイビングにいらしてた旅人ゲイさん。
皆さんとっても面白い方たち揃いでめっちゃ楽しい晩ごはんでした(^^)
この日お邪魔したのはediveさんの右隣にあるNOM’S Restaurant

注文はkazueさんにお任せしたのですがどれもほんと旨かったなー(* ̄▽ ̄*)やっぱりタイ料理って旨いッス!

ちょうどシミランクルーズから戻ってきたダイバーの方たちが同じお店で打ち上げをしてたんですがクルーズ中ジンベエザメに3度も遭遇したそうで大いに盛り上がっておりました。
戻ってからダイビング好きの現場のMさんにその話をしたらそりゃそーだろーと。
ジンベエは一生に一度会えたらラッキーな世界最大のサカナ界のアイドルなんだそうです。
次回はそんなシミランの海をほんの少しですがご紹介しまーす。

Published in 2007 Khaolak 旅ごはん

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA