Skip to content →

象が散歩するゾウ

えー寒いタイトルでごめんなさい(爆)
気持ちよく目覚めた4日目の朝。朝ごはんを食べていた時に出くわしたとっても嬉しいサプライズの話です。
Khaolak Merlin Resortの朝ごはんは海を見渡すテラス席があるコーヒーショップTropical Gardenでいただきます。

ブッフェスタイルの朝食は品数はそれほど多くはないですが満足できる内容でした。日替わりメニューもあって毎日楽しみでした(^^)

エッグスタンドでは卵料理をシェフがその場で作ってくれます。ぶっちゃけ朝食だけで3000円分になっちゃうんではないかと(汗)

この日も気持ちのいいお外の席で海を見下ろしながら朝ごはんを食べてたら何かがビーチを横切っていく姿が。
うひゃー!象だー\(◎o◎)/!!

きっと今から行っても間に合わないだろうなぁと思ったのですが往生際の悪いおいらはデジカメを手に朝ごはんも放り出して一目散にビーチへ駆けつけたところ、ラッキーなことに後続の象さんと遭遇することができました♪

ホテルのご近所にどうやらエレファント・キャンプがあるみたいなんで、もしかしたら朝のお散歩だったのかな。
象使いのお兄ちゃんに「写真撮ってもいい?」と声をかけたらちゃんとこちらを向いてポーズをとってくれました。

近くで見る象さんたちはとってもキュートでございました~♪
海をバックにした象っちゅーのもなかなか新鮮な組み合わせだゾウ(爆)

Published in 2007 Khaolak

6 Comments

  1. good

    エーレファント!
    エーレファント!
    ロングロング、ユアノイズ!
    イエッサー!マイマザーロングノイズ!

    (象さんの歌の節で歌ってね)

  2. あかね

    タイトル、笑ってしまいました(笑)
    てっきり乗ったのかと思ったのですが・・・そんなわけないか(汗)

  3. Reico

    →good隊長
    歌ってみたよ!
    しかもこれヘヴィメタ風味で歌うと楽しいかもー(笑)

  4. Reico

    →あかねしゃん
    あかねしゃん、まぢっすかー!
    寒さに耐えてこのタイトルにした甲斐がありました(笑)
    象さん乗りたかったッスよー。もう一押しお願いしたら乗せてくれたかなー。
    次行ったら象さんE-STYLEヘヴィメタバージョン歌いながら乗っちゃうよ(^^)

  5. Reicoさん、こんにちは。
    海バックの象、確かに新鮮ですね。
    はじめて見たかも。
    それにしても朝ごはん中によく撮影しましたね、さすが。
    いい仲間見させてもらったゾウ。パオパオ~ッ

  6. Reico

    →象支店長さま
    象支店長、こんちは!見に来てくださってありがとーございます(^^)
    支店長がおっしゃるならやっぱり珍しいんですねー象さんと海。なんかおっしゃー!って気分です~♪
    たはは。気になるモノがあるとついつい後先考えずに飛んでっちゃうんですよね(^^;)
    けっこうビーチとレストラン高低差があるんで戻った時には息が上がっておりました(爆)
    やっぱり従姉妹の象美ちゃんでしたか?楽しんでいただけて嬉しいゾウです(笑)

象支店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA