Skip to content →

2008 極楽な旅 総まとめ【前編】

もーすでに2009年もすっかり始まってますけど(^^;)
旅行記も中途半端なままですがとりあえず整理してまとめておきたいなーと。正直自分でもよくわからなくなってるんです(涙)
※写真集、記事等UPされてるものはリンクしてあります。

《2月》
南東北(宮城・山形)の旅
ただひたすら旨いもの三昧の旅でした。あーまた行きたい!
米沢の雪景色の美しさも忘れられません。

《4月》
小旅行(札幌)
ノリヲ。くんとスリリングな北海道を満喫(^^;)

  • 札幌エクセルホテル東急

《5月》
山陰山陽(島根・広島)の旅
寝台特急にトロッコ電車と鉄分たっぷり!(笑)そして松江の情緒あふれる町並みが印象に残ってます。

  • 湯宿 草庵
  • グリーンリッチホテル松江駅前
  • ホテルアクティブ!広島

《6月》
小旅行(横浜)
軽~く某二人組絡みですw

  • アソシアホテル新横浜

新潟の旅
こちらも某二人組絡みですw
自転車でいろいろ回ったのが懐かしい。そしてむっちゃ暑かった~(爆)

  • ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館(写真)
  • ホテル日航新潟

小旅行(湯布院)
結婚10周年記念旅行。

  • 由布院 玉の湯

《7月》
沖縄・宮古の旅
宮古島の海はただひたすらに素晴らしかったです(*´∇`*)
キラキラした宝石みたいな宿との出会いも宿フェチReicoにとって至福の時でした~。
そして沖縄ってこんなに美味しかったんだと「目から鱗」旅(笑)

《8月》
小旅行(静岡)
またまた某二人組絡みですw
初めての青春18きっぷ旅。立ち寄った世界最長木造歩道橋もよい思い出。

  • ホテル1-2-3島田

沖縄の旅
またまたまた某二人組絡みですw
いろんな意味で満足いく夏休みでした。帰るとき、イチバン後ろ髪を引かれた旅だったかも。

なんだかやっぱり長くなりそうなんで続く(笑)

Published in 旅の記録

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA