Skip to content →

2008 仙台+米沢の旅ダイジェスト その②

お腹いっぱいになったら次は松島の名所観光の予定でしたがおいらの時間配分ミスであえなく断念(T-T)
次の塩釜に向かうため遊覧船に乗りました。

この遊覧船の名物(?)は餌欲しさに船に群がるカモメの大群w
売店でカッパえびせんを買ってさっそくあげてみました。
いや~人に慣れ過ぎですぞ、ここのカモメさん達(汗)
器用に指先のえびせんも掠め取っていく技は芸術的ですらありますな。

予想以上に相方が楽しそうだったのでおいらも満足(^^)
もういっちょカモメさん!

いや~鳥好きにはたまらんでしょうね~。
わてら夫婦はちょうど飽きてきた頃えびせんも無くなりましたw
寒いので船室に避難してようやくアナウンスを聞きながら島見物。でもだんだん眠くなってきた(-_-).。o ○
うとうとしかけたところでマリンゲート塩釜に到着。

ここから腹ごなしの為てくてく歩いて鹽竈神社へ。 知らない街をお散歩するのは楽しいね。
なぜか相方のナビ通りに歩いたら駐車場に出てしまいましたが(笑)

でもこれが大正解!理由はまた後ほど(^^)

Published in 2008 仙台+米沢

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA