Skip to content →

上海奥特莱斯(上海アウトレット)でお買いモノ

あともうちょっとお付き合いください、同里編(笑)
翌日12時にホテルをチェックアウトしてから1時間の自由時間を経て、再び年季の入ったマイクロバスに揺られること1時間半。到着したのがこちらでーす。

上海奥特莱斯

Oくーんっ、上海にもあったよ~アウトレット!

最後に立ち寄ったのは上海奥特莱斯(sha4ng ha3i a4o te4 la2i si1)というアウトレットモールでした。
プチセレブの締めくくりに相応しい(笑)このツアーもうひとつの目玉商品です。
だけど自由行動は1時間_| ̄|○
チェックアウト後の1時間をこっちに充ててくれた方が効率的だったのでは・・・
正直こんな広大な敷地で1時間って砂漠の中で針だか宝石を探すようなもんです(違)
すでに戦意喪失気味の我が家はとりあえずお昼をケンタで食べてスポーツショップを何軒か物色。
・・・意外と高くないかい( ̄▽ ̄;)
でも敷地内は地元のお客さんでいっぱいでしたー。きっと掘り出し物もどこかにあるに違いない!否、あってくれ!(笑)
今度はきちんと下調べして欲しいモノをちゃんと把握した上で1日がかりで遊びに来たいと思いまーす(^^)

こうして長かったようであっという間だった1泊2日のツアーも夕方4時半頃市内に到着、解散となりました。
いろいろ毒も吐きましたが(^^;)こういうツアー、上海初心者のわてら夫婦にはありがたいッス。
また心惹かれる企画があれば参加してみようかな。

上海奥特莱斯(上海アウトレット)
住所:沪青平公路2888号
TEL:021-59756060

Published in 2009 同里

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA