Skip to content →

そば会席 喜八

極楽なんて言っちゃー罰当たりな気もしますが(^^;)
おじいちゃんの新盆の供養の後、おば様が予約してくださっていたのがこちらのお店でした。
おいらも葛西には友人もいるのでけっこー知ってるつもりだったんですがこんな素敵なお店があったとは。まさに隠れ家の雰囲気です。

店名どおりメインはそば会席なのですが、今回は法事ということでいただいたお料理はこんな感じ~。目新しいとこはないけどどのお料理もちゃんとおいしゅうございました(´▽`)

およよっ蕎麦はないのかなぁと思ったら煮物椀がそばがきでした(笑)
店内も大きな窓から緑を感じられる大人な空間。きっと近所の葛西マダームには人気のお店なんぢゃないかなぁ。

そば会席 喜八
住所:東京都江戸川区中葛西5-19-1
TEL:03-3878-3737

Published in 東京EAST

6 Comments

  1. ユッケ

    地元ぢゃ~ん。知ってる、知ってる、このお店。行った事ないけど。
    一度は入ってみたいと思いつつ、ちょっと敷居が高くてさー。
    法事での利用っていうのが、スゴい納得。そういう雰囲気のお店だよね~。
    実家の家族とオットを引き合わせる時とか、父親の還暦のお祝いの時などに候補に上がたんだけど、その度に何らかの理由があって、利用した事はないんだよね。
    ランチなら、比較的お値段も手ごろなのかしら。店内の様子とか今度詳しく教えてネ☆

  2. Reico

    →ユッケたん
    おおっ。やっぱり地元の人は知ってるお店なのねー。
    そそ、確かにあの木の扉はなかなか入るのに躊躇しちゃうね(^^;)
    でもおば様情報によると最近ランチはけっこうリーズナブルなメニューになったって言ってたよ。
    ぜひ親御さんと行ってみてはいかがでしょーか♪

  3. あかね

    あうー、わからない・・・・(東葛西在住経験9年)
    茶碗蒸しも美味しそうですね(何処見てんだ)

  4. Reico

    →あかねしゃん
    あはは。9年在住のあかねしゃんがわからないならやっぱり隠れ家なお店なんですね(^^)
    さすがあかねしゃんっいいとこ目に付けました!おいらも茶碗蒸しには目がないほうなんで~(笑)

  5. ton

    うち、近いんです。
    値段、高そうで入ったことないです。
    ここを通り過ぎて動物のいる専門学校を左に曲がり
    モスバーガー系列のラーメン屋美味しいですよ。

    喜八はランチってあるんでしょうか?
    おいくら位ですかね。庶民でも行けるお店かな???

    龍高飯店にたどり着けない!!!

  6. Reico

    →tonさん
    おおっ☆tonさんご近所ですか!
    そうなんですよね、ここ敷居高そうに見えますが平日とかは割りとお手頃ランチやってるみたいですよー。
    ↑親戚のおばちゃん情報
    モスってラーメン屋さんもやってるんですか?!チェックしてみます~。
    葛西といえばちばきやには行った事あるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA