Skip to content →

リトルグリーンヴァレー船橋

今日は暑くもなく、寒くもなく、太陽もあんまり顔を出さないちょっと曇り~、そんなお天気でしたね。
でもReicoにとっては最高のお天気♪だって絶好のゴルフ日和なんだもん。

ほそーくながーく趣味(って言えるのかもかなり怪しい・・・)の一環として続けている新米ゴルファーのReicoですが、
今日は現場の仲良しシローちゃんとO内さんと一緒に千葉県にあるリトルグリーンヴァレー船橋というショートコースへ行ってきました~。

ここは最長305ヤードもあるホールがあったり、丘の上から打ち降ろす豪快ショットが楽しめるホールがあったりしてとても面白いコースなのであります。
関東版ショートコースミシュラン2002で総合1位に選ばれたこともあるそうです。
緑に囲まれてゆったりと配置されたホールは芝もきれいに手入れされてるし、何より本物のコースに近い雰囲気を持っているので新米Reicoが廻るにはもってこいなのです。

そんなわけで今回は9ホール2回+食事+フリードリンクの得割セット7,850円(税・サ込)を利用しました。
今日で3回目なんだけど予想外にゴルフ場は空いてました。
みんな家族サービスで遠出してるんですかね?
おかげで1ラウンド目はゆっくり自分のペースで廻ることができました。

結果は散々たるものでしたが(^^;)たまーに出る自分でも嬉しくなっちゃうような会心の一撃が気持ちよくってねー。
これがあるからどんなに下手っぴでもやめられないんだよなぁゴルフって(笑)

リトルグリーンヴァレー船橋・・・千葉県白井市神々廻1904-1

Published in 関東

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA