Skip to content →

『東京パン屋ストリート』に潜入してきました

[関連したBlog]

今週の木曜日、TOKYO-BAYららぽーとに話題(?)の東京パン屋ストリートがOPENしました。
当日の様子をgood隊長の報告で読んでこりゃほとぼりが冷めるまであきらめた方がよさそうだな~と思ってたのですが、当の隊長から行ってこーいと指令がΣ( ̄□ ̄;)
っちゅーわけで映画のついでに昨日どんなもんか様子を伺ってきました~♪パンパカパン!

大行列が見られるかなーとワクワクしてたのですが、さすがに夜8時を回ってると行列はなくてすんなり入場できちゃいました。
しかーし、入ってみると場内はまだまだ人がいっぱい!そしてお店には肝心のパンがほとんどなーいっ!!
いやはやこれはすごいですねぇ・・・かろうじてパンがあるところには長い列が出来ていました。
もちろん並んでまで買う気はなかったのでぐるーッと一周して早々に退散しました。
入ってみた感想は思ったより狭い、ですかねぇ。

その上不規則に並んだお店の間をぬうように通路があるので人の流れがすぐに詰まっちゃうのも混雑の原因のような。
これじゃあ2時間待ちもありうるなぁ・・・やっぱりしばらくここのパンを食べるのは無理かもしれません(^^;)
それと、こゆテーマパークってみんなこんな風にチープな造りなんですかね?(汗)なんとなく学園祭の模擬店を思い出しちゃいました。
パンってもっと明るい空間で食べた方が美味しい気がするのはReicoだけでしょうか。
とか文句を言いつつもやっぱり佐世保バーガーは食べてみたいですね~♪
チャンスを見てまた突入してみたいと思います、隊長!
以上Reico隊員の潜入報告でした(笑)

東京パン屋ストリート・・・Tokyo-BayららぽーとEAST/1F

Published in TOKYO-BAY ららぽーと

5 Comments

  1. good

    Reico隊員ごくろうであった!
    そうか敵の秘密基地はこんな感じだったのか!
    よし!時期を見計らって全員で突撃する!
    それまで腹を空かしておくように!

    以上・・・隊長より

  2. Reico

    →good隊長
    アイアイサー!隊長、無事任務完了しました!!
    ご褒美に佐世保バーガー腹いっぱい食わせてくださいね~(´▽`)

  3. ゆっこ

    パン屋ストリート。略してパンスト。いや、略す必要もないけども。
    早速行ってきたのだねー、私はまだだよ。なんか激混みの予感がしてさ。
    あたしも佐世保バーガー食いたいよ!この間長崎行ったときにコテンパンに(パンだけに)
    してこようと思ったら結局やめちゃったんだよね。でもね、ハウステンボスの中の
    バーガーショップも美味かったよ!
    あぁ、これでららぽーとへの渋滞が益々ひどくなる。。。

  4. Reico

    →ゆっこたん
    きゃーゆっこたーん♪ハウステンボス楽しかったみたいだね~(´▽`)
    パチョは復活したかい?
    パンスト・・・すげぇウケました(笑)もーあそこを通るたびに笑っちゃいそうで恐いわ。
    なんかねーパンスト今朝は開店前に約900人の行列だったらしいよ(^^;)
    ほんに渋滞はますますひどくなる一方だねぇ。357に出るのも大変だよぅ(>_<)
    この間なんて日の出の交差点からららぽーと渋滞しててまじキレそうになったよー。
    ゆっこ隊員のパンストレポも楽しみにしてるじょー(笑)

  5. ららぽーと東京パン屋ストリートを見物する

    ららぽがまた名物を作ったようで覗きに行きました。
    EASTにできた東京パン屋ストリートです。
    「東京」の由来が分かりません。
    あそこはゴミゴミして汚い千葉県です。
    最近できたばかりだそうで、テレビでも紹介してましたね。
    何か森の中、洞窟の中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA