Skip to content →

4 Comments

  1. はてしなくおひさしぶりです。
    なんとなくまた旅行に行きたくなったのでふとのぞいてみました。

    で、意外にきれいな海にびっくり。
    瀬戸内海ですよね?まだまだ捨てたもんじゃありませんね

  2. Reico

    →やまとちん
    おぉぉっ☆やまとちゃん久しぶりだねぇ(^^)
    ふとのぞいてくれて嬉しいよ♪
    旅に行きたい病って周期あるもんね。

    そうなの、おいらもびっくりしたよ。意外に綺麗だよね~。
    本土の海も捨てたもんぢゃないね!

  3. 中野跳輔

    ぼくも、このお船に乗って、大鳥居くぐってきました。

  4. Reico

    →ぴょんちゃん
    広島楽しんできたみたいだねぇ(^^)
    いいなぁ。おいらも時間あれば乗りたかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA