Skip to content →

5 Comments

  1. Reicoしゃん、お久しぶりでやんす。
    しばらく、ブログ更新されてなかったので心配してましたが、お元気そうで何より。
    こちらはReicoさんと入替りで明日から二泊三日で上海出張でしゅ (^^)v

  2. ぐり

    今日はありがとうございました。
    めっちゃ好きなもんばっか食べまくって、まるでくまのぷーさんのようなぽんぽこ腹で帰宅。
    もうちょっとスイーツが充実してたら・・・なんて贅沢でしょうか?
    いいなぁ。
    某テーマパーク、最後に行ったのはいつのこと?(涙)
    今度帰国したときは、そのあたりでご飯食べましょ。
    あ!海鮮居酒屋は、自宅近くにあるから、いつでもお泊りに来てちょ。

  3. Reico

    わーい♪モックンしゃんお久しぶりです\(^o^)/
    いろいろバタバタしておりまして(汗)ご心配おかけしました!もーめっちゃ元気ですよん☆
    あらま!ほんとに入替わりですね(笑)
    今は春節前でちょいと引ったくりとか増えてますんで気をつけて行ってらしてくださいね♪

  4. Reico

    こちらこそ今日はありがとうございました!
    ほんと何を食べても美味しくて♪当りのランチブッフェでしたね(^^)
    ぐらさんにもよろしくお伝えください☆
    ひさびさの某テーマパーク楽しかったですよ~ん。
    ようやっとタワー・オブ・テラー乗れたし(笑)
    そですね~次回はぜひ海鮮居酒屋お泊りセットで連れてってください!

  5. Reico

    無事連絡取れてよかったナリ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA