Skip to content →

4 Comments

  1. あかね

    そっか今日から出発だったんですね。行ってらっしゃい。
    食い倒れてきてね(笑)

  2. Akemi

    今頃はこちらにいらしてるんですかね~♪
    こっちは酷暑なので、気をつけてくださいね。
    道に迷ったりしたら、いつでも連絡ください(笑)

  3. Reico

    →あかねしゃん
    そーなんです、今週末なの♪
    早いもんですよね~。
    いーっぱい旨いもんを食べてきますね(´▽`)

  4. Reico

    →AKEMIしゃん
    はいな~♪今AKEMIしゃんと同じ県内におりますよ~ん☆
    お勧めのお宿、やっぱりとっても素敵です~(´▽`)
    晩ご飯も楽しみで!一生懸命お腹を空かせてるとこです(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます~。迷い子になったときはどうぞよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA