Skip to content →

6 Comments

  1. あららー

    高知にも最近新しい宿がゾクゾクと出来てますね。
    我が家が住んでいた頃には、こんなおしゃれな宿はなかったです。
    引っ越す直前ぐらいに出来たようです。
    その辺がかつおのたたきの本場ですね。
    ちょっと足を延ばして、道の駅すさきの土佐丼が
    青ネギたっぷりのカツオの刺身丼でおいしいです。

  2. いいなぁ~エーゲ海。
    レポ楽しみにしてるよぉ(*´∀`)ノ

    あぁ~夏は遠い・・・

  3. Reico

    →あららーさん
    そうですね!高知は素敵な宿がたっくさんありますね~。
    こちらのお宿は国民宿舎土佐のお隣にあるんですけど本当に素敵なホテルでしたよ(^^)
    須崎情報惜しかったです~(涙)ちょうど須崎を出た後だったんですよぅ。
    鍋焼きラーメン食べようと思ったんですがぜんぜんお腹が空かなくてあきらめました。とほほ。
    カツオの刺身丼、旨そうだなぁ・・・

  4. Reico

    →sakiちゅわん
    sakiちゃん、ここ良かったよぅ。まぢでエーゲ海だったわさー。
    レポがんばるから待っててちょ♪

    夏遠いようで案外すぐだよー(^^)楽しみだねっ☆

  5. おっ、これがうわさの高知のエーゲ海か~♪
    どんなんだったか興味津々!!

  6. Reico

    →まりまりたん
    おっかえりー♪
    うふふ、高知のエーゲ海気になる?(笑)
    こちらのご紹介はまたのちほどね(^^)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA