Skip to content →

4 Comments

  1. ま~じ~ず

    reiちゃん
    久しぶりの日本!戸惑ってピョコピョコしてる姿が浮かび、微笑んでます。
    ライブ楽しみだね。私までワクワクしてきたよ。
    ちゃんと準備体操してね(笑)

  2. 日本へようこそ~。ってかおかえり~!
    今回も例のツアーだっけか?
    旭川ラーメンはどこ食べたのかな?私は9月に行って、梅光軒で食べたら期待してなかった分すごくおいしかったよ(笑)!

  3. Reico

    わーい♪ま~じ~ずだ~❤
    あまりに緊張して準備運動忘れちった(汗)おかげさまで右腕が痛くてあがんないよ~(笑)
    たぶん日本着いてすぐのおいらってかな~りキョドってたと思うよ(^^;)

  4. Reico

    にゃははwただいま~!
    んだんだ、今回も例のツアーっす(笑)
    旭川ラーメンはホテルの近くに行ってみたよ。
    久しぶりすぎてラーメン食べてるだけで感動だったわ(^^;)

まりまり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA