Skip to content →

ハートワシヅカミ

とうとうあのホテルが謎の(?)ベールから姿をあらわしましたよ~(≧∇≦)←大げさw

Four Seasons Resort Koh Samui

公式サイトのTOP画像(上の写真)にいきなりハートを鷲掴みされました。ぅわーんっ素敵!素敵すぎるー!!
すでに心の中では絶対行くと決めておるのですが(笑)
こうして少しずつ実体が見え始めるとすんごく楽しいなー♪
嬉しすぎて心臓がまだどきどきしてるおバカです(^^;)はぁ・・・

++ 追記 ++

もしかしてーと思って覗きに行ったランドスケーパーBensley氏のサイト
デッサン画から写真になってました!
違う写真もあってますますうっとり・・・はぁ・・・

Published in 旅の準備・資料

6 Comments

  1. sty

    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
    Reicoたん!やっと来たねーーーーーー♪
    2007年の2月なんてすぐじゃん??
    あぁ・・・待ちに待ってたよ~(>_<)でも、さすがにいいお値段ね(;´Д`)
    気合入れてお金貯めなきゃなかなか泊まれんのぉ~ヽ(´ー`)ノ

    ビル・ベンスリーといえば、こないだのロンボクでノボテル・ロンボクにも行ったんだけど
    ベンスリー様の世界にやられたわ~。
    どこもここも素敵でしたん(*´∀`)

  2. Reico

    →styたん
    きたよぅぅぅ(≧∇≦)styたーん♪ほんに楽しみだね~。
    ここは再来年の結婚10周年記念に行きたいんだ~☆今からワクワクしちゃうよ!←気が早杉w
    やっぱりお値段もいいのよねー(笑)これからがむばって貯金せんとな(^^;)

    おおっ☆ロンボクのノボテル行ったのね!いいなぁ~。レポが楽しみだわ~。
    そそ、あそこもBunnag&Bensleyコンビなんだよね。おいらも行ってみたいのよー。
    あそこがお気に召したならきっと彼らのFSもstyたん気に入ること間違いなし!

  3. えぇ~サムイにもFSができちゃったの~!?
    もぉー旅行が決まらないよぉっ!!!プンプン!!
    バリだモルだ沖縄だ~と騒いでいるけど、サムイでFSとエヴァソンにしちゃおうかなぁ。
    あー11月のレイコたんとのデート、2時間じゃ無理だわ!!(笑)

  4. Reico

    →まりまりたん
    そそ、できちゃったのよーサムイにも~(^^)
    なんかますますまりまりたんを悩ませちゃってる?(笑)でもそれもまた楽しいのよねー♪
    サムイでFS+エヴァソンなんて豪勢だにゃー(≧∇≦)
    バリもモルも沖縄もどれも大好きだからおいらも決めかねるよー(^^;)
    西船ミーティングでみっちり語り合いませぅ(笑)

  5. Reicoたん、私もう今から決めましたわ~
    来夏のバケーション、ここで決まり♪
    うへへへへへーーーー

    (・・・ほとか??)

  6. Reico

    →ましたん
    ましたんも決めたのねっ(≧∇≦)君に決定!なのね~っ(古)
    来年がほんと楽しみだね~♪早くみんなのレポが見たいよーっ!
    でもみんなのレポ見たらさ来年まで待てなくなりそうでコワいわ(^^;)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA