Skip to content →

No Vacances, No Life !

年末のお楽しみ、「CREA TRAVELLER」の最新号が本日発売。
今号は最新リゾート特集だったのですごーく楽しみにしておりました♪あぁ妄想ポイントがいっぱいだぁ(笑)
某所でとっても気になってるFour Seasons Tented Camp Golden Triangleの取材をしてたと小耳に挟んでたのできっと年末の特集かなーと思ってたけどドンピシャでした~。
美しい写真を見てしばしトリップゥゥ(*´∇`*)さ来年の10周年記念はぜったいここ行くんぢゃー!と誓いを新たにしたわけです。
うっしゃー!がんばって来年も働かねばっ(≧∇≦)
タイトルの言葉は今号の表紙にあったコピーなんですがほんとにその通り。
おいらは旅がなくっちゃ生きていけないんだよね、やっぱり。

さて、そんなおいらの愛読書「CREA TRAVELLER」。
新創刊になってから初めて購入したんですが隔月刊になったせいか、いろんな分野でかなり盛り沢山な内容になってるんですね。
個人的には毎回ひとつのテーマをこれでもかーと突き詰めたマニアックな以前の方が好きだったなぁ。
広告特集とかこの雑誌には相応しくない気がする(^^;)

Published in 旅の準備・資料

8 Comments

  1. shimashima

    わてら夫婦、来年10周年なんです(ぱちぱち)
    記念旅行をプレゼントしたいのですが、なんせ海外は疎くて・・・(^^;)
    オススメッ!とか、プロヂユースッ!とかお願いしまッスル。

  2. 年間購読してるのはいいんだけど、なんか私も前のほうが好きだった。今まで結構電車のなかでも眺めて幸せ感じてたんだけど、重くなっちゃったから持って歩けないし、もりだくさんすぎてはまれないっていうか・・・うむむ。わがままだわね~
    でもホント、No Vacances, No Life!!だよね!!
    クンジャが載っていてうれしかったよ~

  3. あららー

    実は、ドバイがずっと気になっていたのですが、
    「ドバイのすべて」という文字に惹かれました。
    私も買ってみようかしら・・・

  4. Reico

    →shimashimaたん
    おおっ!そうですなー(^^)パチパチ☆あのときの赤坂離宮のご飯ウマかったッスよ!
    きゃー(≧∇≦)記念日旅行をプレゼントなんて素敵♪shimashimaたん優しいね~。
    かなり隔たったエリアしかわかんないけど(汗)おいらでよければ喜んでご相談に乗りますよん♪
    もし何かご希望などあれば上記のメアド宛にメールくださいませ~(´▽`)

  5. Reico

    →まりまりたん
    まりまりたんもやっぱりそう思った?なんかお仲間がいて嬉しいわん(´▽`)
    そーそーそうなの!確かにボリューミィになったけどなんつーか散漫というかなんというか・・・
    そもそも旅雑誌なのにメイクアップのページっているのかね?!(ー’`ー;)

    うん、うん、No Vacances, No Life!!お互いコレなしぢゃ生きていけないね(笑)

    クンジャのページ見てきっとまりまりたん喜んでるだろうなーって思ったよ♪
    やっぱりここも素敵だねー(*´∇`*)ますます楽しみになったね~。

  6. Reico

    →あららーさん
    あららーさん、シルクロードお好きですもんね(^^)
    あまり地理には強くないのですが(汗)なんとなく近いものがあるのでしょうか?<ドバイ
    ドバイ特集は26ページ割いてなかなか力入ってますよ~。表紙には完全保存版って書いてあります(笑)
    気になるようでしたらぜひ一度手にとってみてください♪綺麗な写真見てるだけでも楽しいッスよ!

  7. あららー

    シルクロード好きは夫なのです。
    私は、中近東が好きなんですよ。
    アラビアンナイトの世界や砂漠が好きというか。。。

    で、ドバイに関しては、シリア・ヨルダン方面に行ったときに
    途中で給油のために停まって空港内だけ行けたので、
    そうなると、外にも行ってみたくなるのと、
    今年もし阪神タイガースがリーグ優勝していれば(←もうちょっとでリーグ優勝しなかった)
    優勝旅行先がドバイだったかも。。。なので、なんだか気になってるのです。
    新しいホテルもゾクゾクと出来てるようですしね。

  8. Reico

    →あららーさん
    ありゃ。シルクロードはだんな様がお好きだったんですね。
    アラビアンナイトの世界というとやっぱりドバイはどんぴしゃなのかしら。
    ちなみに今おいらの頭の中では少年隊の「デカメロン伝説」がぐるぐると回ってます(笑)
    あぁ、空港に立ち寄ると外の世界行ってみたくなるでしょうねー。
    ドバイはホテル天国みたいですもんね!宿フェチとしては気になります~(≧∇≦)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA