Skip to content →

上海磁浮列車で空港へ

そんなわけでほぼ1年ぶりの関西の旅!
ひとり旅なんで経費削減の為、バス+地下鉄+リニアで浦東へ向かいました(* ̄m ̄)

上海磁浮列車

今回撮った写真がイマイチだったんで年末に来上海した時の写真を引っ張り出しました(笑)
料金はエアのチケットを見せると片道40元。これはある意味アトラクション代ですな( ̄▽ ̄;)
車内はなかなか綺麗です~。自由席なのでお好きなところへどうぞ。こんなお値段なのでたいてい空いてますw

上海磁浮列車

クライマックスはあっちゅー間に。

431Km!

最高時速431km/hだ~ったぶん!(爆)いやさ、ほらさ、いろいろと素直に受け取れないお年頃なのよ。
そんなわけで約7分のリニアの旅、上海に来たら一度は試してみてください♪
個人的には高速道路が見える側がオススメです。最高速度の時には車が止まって見えるかも?!

Published in 乗る

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA