Skip to content →

Reico的アメリカ西海岸の旅 婦女子の楽しみinUSA(笑)

→Reicoが満喫したアメリカ西海岸の旅を少しづつ紹介しています♪
→旅の始まりはこちらからどうぞ。

3日目は旦那さんチームと嫁さんチームに別れて活動開始です♪
旦那さんチームはゴルフの打ちっぱなしへ。
写真を見せてもらったけどこんな芝生のゴルフレンジで打ちっぱなしなんて、すっげー贅沢だなぁ。
嫁さんチームは近くのネイルショップHappy Nailsでネイル&ペディキュアにレッツチャレンジ!

中国系のネイリストさんたちはとにかくパワフルで仕事が早いっ!よくあんなにお喋りしながら仕事できるなーと関心しました(^^;)
びっくりしたのはネイルアートをしてもらうとき、オニ嫁ちゃんがサンプルを見せてくれと言ったら奥からスタッフのおねーさんが出てきて足の爪をフンッと見せたこと!
デザインに首をひねると次のおねーさんが出てきました・・・
この後にも英語絡みのハプニングがあったのですがそれは割愛させていただくとして(笑)

結局ネイルはフレンチをお願いしてペディキュアは親指にアート2本。ファイリング、甘皮処理とマッサージもついてチップを含めても$36でした。

かなりお得感いっぱい。しかもマッサージはままオマケとしてもネイルの出来上がりは上々で大満足でしたー♪

ネイルが終わった嫁さんチームは近くの巨大ショッピングセンターThe Market Placeでお買い物。
ここはスケールがデカすぎですよー。2つの映画館を含め100を超える店舗数、総面積は111,484㎡とか。
1年住んでるオニ嫁ちゃんですら全貌を把握しきれてないらしい(笑)間違いなく見て回るなら車が必要です(^^;)

訪れた目的は2日目に行って気に入ったBATH&BODY WORKSです。
ここはボディケア商品やバスグッズで人気のお店。見た目もカラフルで可愛いくて、リラックスできる香りのいいグッズがいーっぱいあります。
ギフト用の商品もすごくセンスがいいの~。ここでいろいろお土産を物色しました。
時間が余ったのでお隣の人気アウトレットRoss Dress For Ressもプラプラ。
ここは洋服が隙間なくギーッチリ並んでいて見るだけでけっこう労力が必要なんですよねー。
早々に掘り出し物探しは放棄しました(^^;)

この後、旦那さんチームと合流してランチを食べに行きました。ランチについてはまた後ほど~。

Happy Nails・・・3959 Irvine Blvd. Irvine, CA
The Market Place・・・I-5 at Jamboree Road Irvine, CA
BATH&BODY WORKS・・・2811 El Camino Real Tustin, CA
Ross Dress For Ress・・・2851 El Camino Real Tustin, CA

Published in 2004 USA

8 Comments

  1. まし

    きゃー、アメリカのネイルって激安ですね!!日本じゃありえない値段ですものね!いいなぁぁ・・・。西海岸に駐在して欲しいな>旦那。殆ど望み薄ですが^^;。
    そしてロスドレス!気合が入ってないと、探すの大変ですよね~!探せば掘り出し物はあるのですが・・・。洋服は探すのが大変なので、ましは雑貨をよく物色してます!バス・キッチン用品が安くてキュートなものが結構あるので好きです♪

  2. 目刺し屋文十

    おぉ、今度はなんか『カントリー・ロード』っぽいぞw

  3. Reico

    →ましさん
    そんときはぜひ遊びに・・・(笑)<旦那さま駐在
    ロスドレス、探せば宝の山なんでしょうねー。バス、キッチン用品があるとは知りませんでした!
    それなら見つけやすそうですよね♪今度は気合を入れてのぞみますっ(笑)

  4. Reico

    →目刺し屋文十さん
    これまたいい曲ですねー(´▽`)
    次はどんな音楽が浮かんでもらえるのか楽しみです~♪

  5. naroh

    いいな~旦那さんチーム合流して~ヽ(´▽`)/←もぉ終わってるっちゅぅんじゃ(心の突っ込み

    人工芝と実際の芝って全然感覚違って練習で調子よくてもコースにでると?なことがよくあるもんな~(x_x)
    早く足が復活してゴルフがしたいnarohでした(笑

  6. Reico

    →narohくん
    そだねー人口と天然じゃー感覚がだいぶ違いますねー。
    いつも天然芝で練習できたらも少し上手になれるかも・・・
    あぅぅ。すみません、Reicoの場合それ以前の問題でした(^^;)
    も少しの辛抱ですよ、narohくん!

  7. オニ嫁

    Reicoさんとネイルしてから1ヶ月経ちましたが、私の足の親指は健在です。お花もきちんと残ってます♪先々週サーフィンに行った時、ほとんどの指のペディキュアが取れましたけど親指だけは健在!でもいい加減落とさないと汚いッス・・。
    Reicoさんはどうでしょ?どのくらい持ちました?

  8. Reico

    →オニ嫁ちゃん
    Reicoのお花もまだまだ現役でっせー♪ペディキュアもなんとか無事です~。
    でもでもこちらはすでにサンダルは履けない季節になっちゃいました(T-T)

まし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA