Skip to content →

Reico的アメリカ西海岸の旅 突然ですがここでクイズです

なぜここでクイズなのかというと長丁場の息抜きってことで(^^;)

<問題>
アーヴァインへ戻る海沿いのフリーウェイを走っていると写真の標識が現れます。
さて、この標識は何に注意!と言ってるのでしょう?

正解は不法移民のメキシコ人でした。
海から泳いで侵入してくるメキシコ人を車で轢かないように気をつけましょう!という意味らしいです。
うーん・・・これもある意味アメリカっぽいのかなぁ。

そんな帰り道、アウトレットお買い物勝負2本目!(笑)
Carlsbad Premium OutletsはAdidasやBrooks Brothers、Tommy Hilfigerなどなかなかバラエティに富んだショップが揃ったアウトレットでした。
Reico的にたまらなかったのがPuma。もーどの服も可愛くて可愛くて♪
いっぱい悩んだ挙句、すっごくキュートなパーカを購入してすっかりご満悦でした。

回りきれるほどよい広さなのも魅力的。かなり気に入ったアウトレットでございます。
オニ嫁ちゃん情報によると春になるとアウトレットの裏が一面お花畑になってとても綺麗なんだって(´▽`)

盛りだくさんの観光とお買い物を満喫して2日目終了~♪
2日目の晩ごはんはめちゃウマ中華に舌鼓。そちらについてはまた今度。

Carlsbad Premium Outlets・・・5620 Paseo del Norte, Suite 100 Carlsbad, CA

Published in 2004 USA

6 Comments

  1. naroh

    うはははっ!!おもろい看板だ~ヽ(´▽`)/
    こういうの好き~♪narohもたまに笑えるの発見するんだけど、なかなか写真を撮れなくてネタとして載せれないんだよな~だって気付いたときには通り過ぎてるんだもん(笑

    それにしても看板の親子(?)・・・・めっちゃ速そう(笑

  2. きゃぁっ!
    おもしろい。
    感動しました!

  3. Reico

    →narohさん
    ほんとシュパパパーッって感じですよね、この親子(^^;)
    そーそー。コレ使えるぢゃんって思ってるうちに通り過ぎちゃうんですよね。
    この写真は地元のオニ嫁ちゃんが撮ってくれたのです。
    Reicoはなになに?と言ってるうちに通り越してました。アハハ

  4. Reico

    →冴さん
    えへへ。ありがとーございます♪
    スライドショウで見るとよりリアリティ増すと思いますよー(笑)

  5. 目刺し屋文十

    日本の道路にあったらどーなるんだろ?
    北朝鮮からとかw
    ・・・シャレにならないかw

  6. Reico

    →目刺し屋文十さん
    うへぇ。そりゃなってませんってば(^^;)
    日本だったらそーですねー、カルガモ親子あたりが妥当かと。

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA