Skip to content →

1日目 博多の夜はふけて

週末の金曜日。
職場のみんなに見送られて羽田へ直行!ぶっちゃけこの日は仕事なんて手についてなかったのですが(^^;)
今回はひさびさのANAだったのでようやく第2ターミナルを利用することができました~。
やっぱり新しい空港ってワクワクするなー。でもあまり時間がなくて探検できなかったのが残念(T-T)
そいえば帰路で夜出発はよくあるのですが往路が夜ってのは国内では初めてかも。なんだか新鮮な気分でした。

ユッケたんと合流して、小腹を満たすべく機内で食べる空弁を購入することに。選んだのは某雑誌でオススメと書いてあった羽田空港限定焼穴子寿司1000円(税込)。

穴子が思ってたよりふっくら柔らかくていい感じ。添えられているのが玉子焼きと煮豆ってのもグー。でも実は煮豆は苦手なReicoは全部ユッケたんに食べてもらいましたが(汗)

そんなこんなで福岡空港に到着した時にはすでに午後9時を回っていました。予約していたレンタカーに受け取っていざ博多市内へゴーゴゴー!
ここでユッケたんを驚かすサプライズを用意していたのですがこれが大成功(^^)v二人ともテンションあがりまくりです(笑)
1日目の宿はGWにもお世話になったホテル、

Published in 2005 博多+唐津 旅ごはん

10 Comments

  1. may0505

    おいしそうなものが一杯だ!

  2. 餃子美味しそうだにゃぁ~
    またまた博多に行きたくなってしまった・・・

    1日目はGHだったんですねぇ~
    2日目があるんですよね?
    ・・・あのホテルでしょ?(笑)
    8月のご挨拶の1枚目の写真が!!!!
    いやんいやんいやん、どうだったのぉぉぉ~!

  3. Reico

    →mayお嬢
    イェーッス(≧∇≦)まだまだまだ続くよ、おいしいもの!
    これ見てお嬢がおいしいもの食べたくなると嬉しいなー♪

  4. Reico

    →sakiしゃん
    おいらも記事書いてたらもー行きたくなってきたよぅ。ほんに罪な街だね、博多って(笑)
    >8月のご挨拶の1枚目の写真が!!!!
    さっすがsakiしゃん!気がついちゃった?(^^)
    2日目、ちゃんとあるよーん♪ムフフ、でももちっと焦らしちゃいそう(笑)UPがんばるから待っててねー。

  5. まりまり

    Reicoしゃん、
    突然ですが、諸事情によりブログを閉鎖することになりました!
    せっかくリンクしてくださったのにごめんなさい。。。
    またしばらくしたら旅と猫中心のブログをつくりたいな、と思っているので
    そしたらまたのっけてね♪
    また遊びにきますね~

  6. Reico

    →まりまりしゃん
    まりまりしゃん、こんばんは~☆
    きっといろいろ事情がおありなんでしょうね・・・リンクの件はお気になさらないでくださいね(^^)
    まりまりしゃんがまたブログ始めたらぜひ教えてくださいね!楽しみに待ってまーす♪
    そしてここにはこれからもいつでも遊びにきてくださいね~(´▽`)

  7. やまと

    え~?
    いつの間に・・・・
    うやめしや。

    博多もいいなぁ。

  8. Reico

    →やまとちゃん
    イヒヒ。神出鬼没でしょ(^^)
    でもやまとちゃんにはかないませんって(笑)
    博多は旨いもんが多くていいね~♪あーまた行きたいなぁ。

  9. ユッケ

    アレは、ホントに本当に驚いたよー(*_*)
    勿論、嬉しいオドロキね♪
    YOUはスゴイよ、アリガトね。
    それと、屋台で餃子食べてた時に感じたのが、「2・3時間前まで会社で働いてたと思えない」という事。
    やっぱり2泊にして正解だったね、アリガトウ。気付くの遅くてゴメンね。

  10. やまと

    え~そんなことないわ~
    旅行好きな人のサイト見ると

    あら~みんな案外よく出かけてるやん。
    もっとでかけよ♪

    と思ってしまう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA