Skip to content →

6 Comments

  1. やまと

    すご~い。
    きれ~

    ちょっと行ってみたいかも
    オランダみたい・・・

  2. Reico

    →やまとちゃん
    えへへー(´▽`)綺麗でしょ♪
    さすがにオランダには敵いませんがどーしてどーして見応えのある公園でしたよ~。
    お花が好きな人にはとっても楽しいところですよん。

  3. 花ちゃん

    はじめまして!
    これはくじゅう花公園ですね。
    私も1日に行ってきました。あいにく雨だったけど
    それはそれで素晴らしかったです。綺麗なところですね♪

  4. sty

    Reicoさん、おかえりなさ~い!
    ココなかなか綺麗でしょ~♪
    実は主人との初デートの思い出の地でもあるのでしゅ・・・イヒ。
    お天気が良いと、このあたりのドライブコースはホンッと気持ちよいのですよ~^^

    やまとちゃんもぜひぜひ九州へおいでませ♪

  5. Reico

    →花ちゃんさん
    花ちゃんさんいらっしゃいませ!極楽日記へようこそです(´▽`)
    はいっ、くじゅう花公園でございます~。
    まぁ!Reicoは2日に行ってきたんですよー。一日違いでしたね~。
    お天気が悪くてもお花は関係なく綺麗ですもんね。Reicoも行ってよかったなーと思ってます♪

  6. Reico

    →styしゃん
    styしゃんただいまです~♪あーんどstyしゃんもお帰りなさーい(´▽`)
    まぁ!ここはstyしゃんの初デートの地だったんですねー☆ヒューヒュー♪
    ねぇ・・・きっとそーじゃないかと思いましたよぅ(´□`;)<ドライブコース
    今度は秋のお花を見に行くのもいいな。ぜーったいこの辺りはリベンジしますよぅ!(笑)
    そそ、やまとちゃん!九州はいいとこだったよー。すっかりはまっちゃいそうですわ☆

やまと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA