Skip to content →

広島流お好み焼 田の久(閉店しました)

ある日の休日、ジムでがんばったら時刻はお昼過ぎ。「何を食べようか?」「広島焼き!」というわけでグゥグゥ鳴るお腹をかかえて近所のビビットスクエアへ。
ここのショッピングセンターはただいま大改造中。入ってた店舗は半数以上閉店しちゃったんぢゃなかろうか(汗)
逆に言えば生き残ってるお店はそれなりに固定客がついてるのかな。
そして広島流お好み焼 田の久は間違いなく数少ないお客さんがついてる店だと思われ(笑)
だって到着したら外に待ってる人がっ\(◎o◎)/!いつもオープンと同時に来るからこんなに混んでるなんて知らなかったよ。この状況を喜びながら行列に並ぶヘンな夫婦。
年明け初だったので珍しくスペシャルなんてのを頼んでみた。基本にイカ・エビ・生タマゴ。

うーん、個人的にはシンプルな肉玉そばがイチバン好きかも(笑)
ここは味はもちろん、いつ行っても鉄板がピカピカなところも気に入ってます(^^)

広島流お好み焼 田の久(閉店しました)
住所:千葉県船橋市浜町2-2-7ビビットスクエア4F
TEL:047-433-5333

Published in 船橋・浦安・幕張

4 Comments

  1. ton

    写真拡大するとすごくおいしそうです。
    今日は旦那の誕生日でかえってくるのを舞って居ます。
    お腹空いたなぁ~

  2. Reico

    →tonさん
    わ~拡大して見てくださったんですねー♪嬉しいです~(´▽`)
    Doblogは記事の写真が小さいのが残念なところです(涙)

    旦那さまお誕生日なんですね~☆おめでとうございますッヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

  3. あかね

    おなか空いたなぁ(涙)
    何か食べに行きましょう(笑)

  4. Reico

    →あかねしゃん
    なんつーかもーバタバタです(汗)やっと荷造り終わったよー。
    戻ってきたら旨いもん食べに行きましょー行きましょー!
    この間もあかねしゃんと行きたいなーってお店、発見したよ(^^)
    そん時は某二人組の会報持参するからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA