Skip to content →

まぐろ・旬菜 傳-DEN-

すっかりランチ情報が更新できない日々が続いております。
だって外、暑いんですもの(笑)もう出歩く気力が・・・

ですが今日は久々にお外ランチしました!しかもwith相方なんですよー!!
すんません、あまりに嬉しくて興奮してしまいました(^^;)
近くに勤めてるのになかなか付き合ってくれなかったんです。まぁ気持ちはわかりますが。

相方の希望が和食だったので先日紹介したまぐろ・旬菜 傳-DEN-さんへ。
こちら、お昼は鉄火丼定食や鰹のたたき定食、日替わり肉料理定食共に800円(税込み)などを食べさせてくれます。
でもいちばん気になるのが10食限定マグロ中おち丼定食!いつも売り切れで未だにありつけてません(涙)
今日もやっぱりなかったので相方と共に鉄火丼定食をオーダー。
これ、相当旨いんです(* ̄▽ ̄*)マグロいいもの使ってるんですよー。
だから中おちはいったいどうなのよ?と思ってしまうのですが。
お吸い物と小鉢と茶碗蒸し、果物もついてこのお値段はなかなかリーズナブルであります。
相方も気に入ってくれたのでまた付き合ってくれるかもしれませんねー。うふふ。

お店の情報はこちら

Published in 日本橋・人形町・茅場町

2 Comments

  1. 栗坊

    僕は、箱崎と六本木にオフィスがあるのですが、箱崎に行った時のお昼は、いつも人形町まで行ってしまいます。人形町まで来ると、美味しいお店がたくさんありますよ。

  2. Reico

    →栗坊さん
    なかなか暑さのせいで出不精になってますが
    涼しくなったら人形町の方まで足を延ばしたいですねー。

    人形町のおすすめのお店があったらぜひぜひ教えてくださいませ♪
    あの辺の地理はだいたいわかりますので(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA