Skip to content →

8 Comments

  1. Happy Xmas!!

    いやん、いやん。
    何処に旅されてるのかしらん?
    高速の案内標識も文字がわからなかったわん。
    美味しいもの食べて楽しいクリスマスを!

    USJより愛を込めて♪

  2. Reico

    →sakiちゃん
    おぅ!sakiちゃん☆Happy Xmas(≧∇≦)
    sakiちゃんはUSJ行ってるんだ~♪くぅぅぅうらまやしい!お泊まりはきっとあそこだね(* ̄m ̄)ムフ
    あはは。おいらは今回はすんごく近場だよ(^^)
    どこかはまた後ほどUPするねー。

  3. sty

    おお!Reicoさんのお宅もクリスマスは温泉ですか~♪
    実は我が家も久しぶりに温泉でも・・・ということで行って来たのですが・・・
    見事にお宿をハズしてしまいましたー(T_T)
    直前に思い立っての予約だったので、もちろんめぼしい所は空いておらず
    新規オープンのお宿に行って来たのですが・・・全くダメでしたわ(大泣)
    Reicoさんの食い倒れレポ楽しみにしてまーす♪

  4. やまと

    あ~
    いいないいな。
    旅行してる~
    最近あたしどっこもいってな~い(嘘
    うらめしや~

  5. Reico

    →styしゃん
    おおっ☆styしゃんとこも小旅行でしたかー(^^)
    でもお宿ハズれちゃいましたか・・・せっかくのお泊まりだったのにそれは残念でしたね(T-T)
    新規オープンはある意味賭けですよねー。その分アタリのときは喜びも大きいんですが。
    おいらも今回は食い倒れが目的のつもりだったんですがー。
    あんまり喰い倒れられないままつつがなく終了しちゃいました(^^;)
    うーん、ちょと不完全燃焼かも(笑)

  6. Reico

    →やまとっち
    んん??あれー。温泉浸かってカニ食べてきたのは誰だっけー?!(笑)
    そだねー旅行・・・なのかなー。
    やっぱり県境越えないとなんとなく旅したーって気分にならないのはおいらだけ?(^^;)

  7. やまと

    県境を越えないと旅行じゃないのならば・・・
    城崎は旅行じゃなかったんや~やっぱなぁ~そうやと思っててん(兵庫県はむやみに広いもんで)

    本年度はなにかとお世話になりました~
    来年度も遊んでくださいまし^^
    そしてがしがし旅行いきまっしょい

  8. Reico

    →やまとちゃん
    おぅ!そっかーやまとっちは兵庫なのね。てっきり大阪かと思ってました(^^;)
    でも城崎は温泉だから旅行なのー(笑)
    年末のご挨拶ありがとうございます(´▽`)
    こちらこそ今年もお世話になりました♪やまとっちが顔を出してくれるととっても嬉しいよ。
    また来年も仲良くしてね☆あーんど来年もお互いガシガシ旅しませう(笑)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA