Skip to content →

8 Comments

  1. ユッケ

    ロマンス弁当食べるのかしら?って思ってたんだけど、違ったのね(^^)
    紅葉キレイなのかな?楽しんできてね~

  2. Reico

    →ユッケたん
    むひょひょ(^^)今回はランチ&ディナーが目的の残りだからね(笑)
    紅葉ちょうど良かったよー。でも今年は出来がイマイチかも~(ー’`ー;)

  3. shimashima

    もしかしてこのロマンスカーは・・・最新のぢゃないですか!
    2ヶ月前の発売日には売り切れると謂う。
    うらやましいですぅ。
    ちなみに結婚前は沿線に住んでまして、
    普通に新宿で買い物とかに利用してました。
    400円なもんで。
    来週箱根予定してたんですが、
    ダンナっちが今日から中国に出張になりおぢゃんです
    私の分も楽しんで~・・・寒いけど。

  4. 車もいいけど電車の旅っていいよね~!
    我が家は渋滞大嫌い夫婦なので、結構昔から電車利用派です。
    でも新しいロマンスカーが出来てたなんて知らなかったよ!!
    2月もこれに乗れるかな~??

    あ、前に南砂町のオススメレストランで載っていたお店、今度友達と行くよん♪
    2000円コースだけど大食いの私でも大丈夫かな!?

  5. Reico

    →shimashimaたん
    きゃー奇遇☆うちの相方も本日中国に出かけていきました\(◎o◎)/!
    今朝見送りに行ったんだけどどっかにSくんいたのしから?!(笑)
    そしてそしてshimashimaたん!よくぞ気がついてくれました~(≧∇≦)
    そなの、これは今年デビューの新型ロマンスカーVSEなのよ~♪
    一緒に行った友人ががむばって予約取ってくれたのです(^^)感謝、感謝。
    買い物にロマンスカー、素敵(笑)お値段がリーズナブルなのも魅力ですよね(´▽`)
    箱根旅行、中止になっちゃって残念だったね(´□`;)次はうまくタイミングが合いますように!

  6. Reico

    →まりまりたん
    うん、うん、電車の旅もいいよねー(´▽`)
    確かまりまりたん、去年スペーシア乗ったよね?そん時もいいなぁって思ったんだ♪
    新しいロマンスカー知らんかった?当時けっこー話題になってたのよ。
    来年の2月、これ乗りたいよね(^^)がんばりまーっす☆

    おっ♪南砂行くの?なんか嬉しいなぁ。まりまりたんのお気に召すと嬉しいんだけど。
    お料理けっこうポーションが大きいからちゃんとお腹いっぱいになると思うよ。楽しんできてね!

  7. shimashima

    そう!VSE!
    ど忘れして、PSXぅぅ??って思ってました(ゲーム機だ!)

    スペーシアは絶対個室がお勧め!
    きれいなおねいさんが、なにかお困りのことはありませんか?って来てくれて、
    観光情報まで教えてくれるサービスっぷり。
    ただ名前が・・・きぬとけごんでしたっけ?

    オットは朝10時くらいの便で旅立ったと思います(教えてもらってないので)(^^;)
    成田までお見送りなんてえらいな~。
    朝6時に駅まで送るだけで精一杯っす。
    26日に帰ってくるので、お迎えしてやってください・・・なんちって。

  8. Reico

    →shimashimaたん
    ぶはは(≧∇≦)PSXにはウケますた(笑)確かにそりはゲーム機ですぅぅぅ。
    スペーシアの個室、いいですよね~(^^)
    おいらも一度だけ利用したことあるのですがそんなサービスがあったとは知りませんでした!
    今度使うときはぜひきれいなおねいさんにディープな観光情報を聞かなくちゃー♪
    そそ、きぬとけごん(爆)今でもそーなのかしらねぇ・・・そりはそりでアナログでかっくいいかも☆

    >オットは朝10時くらいの便で旅立ったと思います(教えてもらってないので)(^^;)
    あらま!ほんとに同じぐらいの便ですよ~。
    うちは成田が割りと近いのですよ。6時に駅まで送る方がよっぽど大変!shimashimaたんえらいですよ~。
    Sくんお帰りは26日ですかー。うちは23日なのでひと足先に帰ってきちゃうの。お迎えできなくてごめんね(笑)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA