Skip to content →

帰ってまいりました~!

皆様こんばんは!そしてただいまでーす!!
本日の朝便でタイから戻ってきました~。都会あり、海あり、田んぼありの大満足の旅でした。
前半はお天気にも恵まれて夫婦ですっかり見た目タイ人です、はい(笑)
そしてコメントお寄せくださった皆様、ありがとーございます♪とっても嬉しかったですよぅ(´▽`)
盛りだくさんの旅のお話はまたぼちぼちと~。お楽しみにッ!

Published in 2006 Koh Samed+Chiang Mai

12 Comments

  1. あかね

    お帰りなさい。ご無事で何より。
    日本はタイの鳥インフルの話で持ちきりでしたよ(←若干嘘つき野郎)
    タイってプーケットでしょうか。全然行ったことない地域なので憧れます。
    記事待ってますね。

  2. ノリヲ。

    おかえにー。
    あのお、例のチケなんですが発売日を忘れていて取れなかったのー。アヒャヒャ。
    すまん・・。orz

  3. Reico

    →あかねしゃん
    ただいまです~♪もー元気たっぷりチャージして帰ってきたよん(^^)
    うえぇぇっ向こうで鶏肉バクバク喰ってたんですけど(笑)
    プーケットは時期的にイマイチかと思いまして反対側のタイの八丈島みたいなとこに行ってきました。
    ぼちぼちUPしていきますので待っててくださいね~☆

  4. Reico

    →ノリヲ。くん
    たらいまー。
    ふんぎゃー!そりは残念無念・・・だけど仕方ないやね~(^^)
    とりあえずフクアリにでも行っとくかねー。

  5. おっかえりなさ~い!!
    すごいきれいな海!さすがixy!!(笑)
    早くチェンマイ話ききたいよ~
    こんど近場デートしましょ(^0^)/

  6. Reico

    →まりまり姫
    姫君、たっだいま~!
    えへへ、綺麗に撮れてる?(^^)ほんとIXY様様だす~(笑)
    うんっうんっ近場デートしたいよー♪
    まりまりちゃんの都合のいいときがあったらいつでもメールしてちょーだいな☆

  7. クローバー

    お帰りなさ~い♪
    無事でなによりです!!!
    見た目現地人ですか(笑)
    あの写真を見てよだれ者のチャキチャキですが、いつか行きたいなぁ★
    行けるかな?????

  8. Akemi

    お帰りなさ~い ( ^ ^ ) /
    “今ごろタイだろうな~! いいな~! ・・・そういえば雨季かしら?”
    なんてReicoさんのこと考えながら、強烈に羨ましがってました(泣)。
    また旅行記のUP楽しみにしてますね。
    海も行ったんだ~! いいな~! 私もどっか行きたい!!!!

  9. Reico

    →チャキチャキちゃん
    たっだいま~♪
    もー元気、元気!でもまた肥えちゃったよぅ(´□`;)
    そそ、行く先々ですっかりタイ人ッス☆
    むひょひょ。写真楽しんでいただけましたか?今度もーっとたくさん持ってくからね!(^^)
    もっちろん行けるよ!だってほら、研修の一環で海外のスパも体験もしなくっちゃね(笑)

  10. Reico

    →Akemiしゃん
    わーい☆Akemiしゃーん(*´∇`*)ただいまです~♪行ってまいりましたよータイ!
    うふふ、おいらのこと考えてもらえてたなんて嬉しいです~。
    そーなんです、タイは雨季だったんですが前半はほとんど雨降らなくてラッキーでした(≧∇≦)
    でも雨に濡れるチェンマイもすっごくよかったです~。いろいろアドバイスありがとうございました!
    今回は海と田圃と欲張っちゃいました(笑)レポがんばりますので待っててくださいねー(^^)

  11. ユッケ

    出遅れてるけど、お帰り~(^^)/
    海の写真キレイ~♪絵葉書やパンフレットみたい。
    私信ですが、8/12(土)の夜、オットが泊まりで出掛けマッスル。LIVEがはねたらカラオケって言ってたハナシ、生きてる?

  12. Reico

    →ユッケたん
    あはは。ただいまなのらー。博多のランチはちゃんと食べれたかにゃ?
    実物もとってもキレイだったよぅ。ユッケたんとオットさんにも超オススメのお宿だじょ!
    私信のお返事。もっちろん生きてますとも!オナゴ会やっちゃいますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA